SSブログ

アフィリエイトBは初心者に優しいASPですね。 [アフィリエイト]

アフィリエイトASPに『アフィリエイトB』というところがあります。

Aはなく、Bですから、控えめですね。
日本のスパコンが一位になりましたね。

アフィリエイトBの名前は知っていて、登録だけはしておいたのですが、使用していませんでした。
ちょっとしたきっかけがあり、ちょっと調べてみたんです。

そうしましたら、結構使えるASPだなと言う印象を持ちました。

第一に、最低支払額が777円と報酬獲得のチャンスが大きくなっています。

最低支払額が高く「なかなか報酬を獲得できなかった」なんてことはありませんか?アフィリエイトBなら、最低支払額は777円なので報酬獲得のチャンス大!1回の注文で報酬を獲得できる可能性もあるのです。

それに、報酬は確定報酬+消費税5%分で支払われるのです。

頑張って獲得した報酬が実は内税だったなんてことはありませんか?アフィリエイトBなら、獲得した報酬額に対し外税でお支払いになっています。
(※外税でのお支払は現金での支払のみになります。ポイント交換は対象外となります。)
確定報酬の支払いもスピーディです。翌月末に振込ふりこまれます。

また、1つのID・パスワードで複数サイトを管理できるので便利です。

複数のサイトを登録する場合は、ID・パスワードを各サイト毎に取得しなければならなかったりして、管理が面倒だったということはありませんか?
アフィリエイトBなら、1つのID・パスワードで無制限にサイトを登録可能!管理画面にログインするために必要な情報はたった1つでOK。効率的なサイト管理を実現しました。


広告がたくさんありすぎて、なかなか条件の合う広告が見つからない。たくさんの広告と提携すると、広告が埋もれてしまい、なかなか掲載したい広告が見つからなかったということはありませんか?
アフィリエイトBなら、広告検索機能が充実していて、細かい検索条件設定や、便利な並び替え機能で、提携中の広告、掲載したい広告がすぐに見つかります。
広告検索機能がとても充実しているので使いやすいです。
 
★ アフィリエイトプログラム「アフィリエイトB」の紹介でアフィリエイターを紹介すると、600円+消費税の報酬額をもらえるのも魅力です。
今月、二人紹介すれば、来月末にちょっと豪華なランチが食べられますよ。

あなたもアフィリエイトBで、アフィリエイトをはじめてみませんか?
次のバナーからアフィリエイター登録ができますよ。全て無料です。
アフィリエイトB




共通テーマ:マネー
楽天アフィリエイトも良いけど、報酬がいまいち!アフィリエイトBだったら、報酬も良いし簡単!あなたの紹介でアフィリエイター仲間を増やせば一人につき600円のお手当てももらえます。自己購入でもアフィリエイト報酬をもらえる商品もあるし、だからアフィリエイター登録しただけでも商品が安く手に入れられるというメリットもあります。↓このようなバナーも用意されているし、あなたにここから登録していただければ、私にも600円の報酬が入るんですよ。あなたも同じようにして副収入を得ることができますよ。 アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトBのメリット
check.pngアフィリエイトBをアフィリエイトして600円の報酬がもらえる。
check.png最低支払額が777円と低い上、翌月末の清算。
check.png自己アフィリOKの商品が揃っている。
check.pngシステムが解かりやすく、初心者にも使いやすい
check.png高額報酬の商品が揃っているので嬉しい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。