SSブログ

So-netブログのサイドバーなどをレイアウト変更するには? [So-netブログの使い方]

so-netからメルマガが来ていたのに気がついたので、久しぶりに訪れて見ましたが、使い方がわかりません。

 調べながら、なんとか出来ました。備忘録にしておきたと思います。サイドバーなどのデザインやレイアウトを変える方法です。

デザインのタブをクリックします。いろんなスキンが表示されているページにゆきます。

2014-05-26_09h37_00.png 


「レイアウト」というリンクから入るのですが、一番下までスクロールしないとありません。見つけましたら、「レイアウト」をクリックします。

2014-05-26_09h38_10.png 

このページで、ドラッグ&ドロップで配置を変えることができます。それぞれの内容を変更するときにはクリックするとエディタが現れますので変更することができます。

2014-05-26_09h39_11.png 


タグ:配置変更
コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

楽天アフィリエイトも良いけど、報酬がいまいち!アフィリエイトBだったら、報酬も良いし簡単!あなたの紹介でアフィリエイター仲間を増やせば一人につき600円のお手当てももらえます。自己購入でもアフィリエイト報酬をもらえる商品もあるし、だからアフィリエイター登録しただけでも商品が安く手に入れられるというメリットもあります。↓このようなバナーも用意されているし、あなたにここから登録していただければ、私にも600円の報酬が入るんですよ。あなたも同じようにして副収入を得ることができますよ。 アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトBのメリット
check.pngアフィリエイトBをアフィリエイトして600円の報酬がもらえる。
check.png最低支払額が777円と低い上、翌月末の清算。
check.png自己アフィリOKの商品が揃っている。
check.pngシステムが解かりやすく、初心者にも使いやすい
check.png高額報酬の商品が揃っているので嬉しい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。