SSブログ

一年かけて構築した無料ブログのアメブロが削除されてしまいました。 [無料ブログ]

アメブロって結構人気があります。

読者登録や、足跡機能でアクセスを集めやすいといわれています。

読者登録やペタ(足跡)を自動でつけることのできるソフトも販売されています。
でも、これらのソフトを使っていてアメブロ側から急にブログ削除されることがあります。

読者登録のお返しにいったら、削除されていたり何度もありました。
人事と思っていたのですが、今月、自分のブログが削除されてしまいました。

原因はペタソフトを使っていたことぐらいしか考えられません。

一年位、結構力を入れて運営していました。
無料ブログの運命です。
向うの気分しだいで削除されても文句は言えません。

でも、ほっとした部分もありました。
更新するのにエネルギーを使っていたのでしょうね。

ブログを運営するエネルギーも大きかったのですね。
やむを得ず更新をやめてから身体の調子が良くなってきました。

アメブロを使って~
などという宣伝文句にはあまり乗らないほうがいいと思います。

やはり、自分で色々考えてやってゆくべきですね。


ついにアナログ放送が終わってしまいました。
どうしましょう。
準備はしていませんでした。
携帯のワンセグしかありません。

さっき、テレビをつけたら確かに終わっていました。


コメント(0) 
楽天アフィリエイトも良いけど、報酬がいまいち!アフィリエイトBだったら、報酬も良いし簡単!あなたの紹介でアフィリエイター仲間を増やせば一人につき600円のお手当てももらえます。自己購入でもアフィリエイト報酬をもらえる商品もあるし、だからアフィリエイター登録しただけでも商品が安く手に入れられるというメリットもあります。↓このようなバナーも用意されているし、あなたにここから登録していただければ、私にも600円の報酬が入るんですよ。あなたも同じようにして副収入を得ることができますよ。 アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
アフィリエイトBのメリット
check.pngアフィリエイトBをアフィリエイトして600円の報酬がもらえる。
check.png最低支払額が777円と低い上、翌月末の清算。
check.png自己アフィリOKの商品が揃っている。
check.pngシステムが解かりやすく、初心者にも使いやすい
check.png高額報酬の商品が揃っているので嬉しい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。